OriginalSinリジョイン

今日は、久しぶりに、ディアラルさんと地底湖ペアしました。
この最高級チョコ速度で狩できたら、楽なんですけどね〜。


一期一会は、主なメンバーに一通りあいさつできたんで、
一期一会の前に所属してたOriginalSinにリジョインしました。
1年半ぶりのジョインです。


以前いたときも、結構強いクランではありましたが、平均レベ
は、48くらいだったと思います。
でも、今は、LillaさんとかPKmanとか、その他黒ナイト↑が
ゴロゴロいるし、ホントに超高レベクランに変貌してます。


クランには100階単騎した人もいるようですが、クランとし
ては90階が最上階だそうです。
是非、↑の方に行ってみたいです。

  • 70%