ガーーーーン & ケント城

人事異動の内示がありました。
次の職場は、激務です。
せっかくDKなったのに。。。。。
イン時間は、かなり減っていくと思います。
日記も、書けなくなるかも。
記念に、戦争で特攻でもするかなw


どこかにジョインして、「真っ白になりながら、敵陣に突っ込む」と、クラチャで話してたら、王様乗ってきました。
ということで、ケント攻めw


TheElectFewというクランの城でしたが、どこかな?
布告して、DEに手を焼いていたら、OriginalSinの攻めきました。
元クランなので、やりにくすwwww


気が引けたので、斬りあいしませんでしたが、まぁ、大人のクランなんで、斬っても、許してくれるでしょう。
斬る相手選んでたら、キリがないですしね。


どこかのクランが、DE部隊殲滅してるところで、GTゲト。
途中で、飛ばしてごめんね^^;

一応、クラウン輝きました。一時的ですがw
スチャの隣にいるのは、DEボスのバロスさんです。
のんきなスチャ(ワロス


守りのとき、王様死にました。
GT取られてないから城主のままの状態かぬ。
システムよくわからないけど、守備時のプリ死亡は、布告解除にならないのかな。
解除にならないんなら、旗外待機意味ナッシングですた  ○・・TZ
1年も戦争しないと、ノウハウ忘れちゃいますね。


どちらにしろ、こんな感じの素人戦争って、メチャメチャ楽しかったです。
ずーーっと忘れてた、何も知らない初心者の時の感覚が蘇ってきました。