ぴぴりんタマゴ

我が家のインコ「ぴぴ」がタマゴ産みました!
ずっと♂だと思ってました!
家族みんなビックリです!
一日おきに1個ずつ、計3個産みました。
無精卵を一生懸命暖めてるのは、ちとかわいそうです。


さて、リネージュ
LLNが閉鎖してました。
お世話になったから、残念です;;


クラハンは、午前0時からの部では、シートスさん、レロキオさん、ルクリアさん、瞬風帝さんと5人で30階。
ボスタイム外のクラハンでした。
イフが少し弱くなっているような気がしました。


午後10時からの部では、若様、ルクリアさんと新規加入のApprenticeさん(54WIZ)の歓迎クラハンでした。
40階で1時間半ほど。
8PTくらいいたようです。
daiとzel1枚ずつ出ました。
今日は、MCRさん含めADS持ちWIZが2人も加入しました@@;


名も無き花の散華は、71階↑行ったそうです。
慣れてみると、71もそんなに大変じゃないですよね。
(スク代取り戻すための長時間労働が玉に傷ですが。。。)
いよいよ、高層クラハンの時代が到来しましたね!w
個人的には、91に興味が(ry


おととい、火口から入ったら、いきなりヴァラカスいて、メテオだの何だの、いっぱい降らしてきました。
かろうじて生還しました。
今日も懲りずに、ドキドキするため、行ってみましたが、ヴァラカスいませんでした。


最近、注意散漫です。
TV見ながら、死ぬなーと思いつつ、やっぱり死にましたw

  • 53%(5エンド)、27M