ディアド日記(2)

夜、なかなか寝付けなくて、PT入れてもらいました。
すると、いきなりいっしょに狩してたルクリアさんのクランにビショップサークレット出ました。


翌日(というか今日)。
ぱんぽんさん、シートスさんの3人で狩始めた途端、ビショップグローブ出ました@@;
もしかして、ドロップ率戻ってきたんでしょうか?w
その後、レロキオさん、綿雪さん、デスローズさんを加えて狩しました。
シートスさんは、54−99.3%らしいです。


ところで、日常生活で、リネ言葉出そうになることありませんか?
「お疲れ様でした」と言いつつ、心では「おつ」と言ってたりw
「あり」とか「OTZ」とか、流石に口には出ませんが。。。
時々、リアルでテレコン使いたくなるこの頃ですhhh