ディアド日記(3)

ここ数日、ラスタバド城から全く出てません。
ずっと2階なので、流石に、飽きてきました。
そろそろ地下1階のボスとか、3階に進出したいですね〜。


今日は、おひさまクランの人たちと、デスローズ、シートス、ぽんぽん、私で2階で狩りました。
神官長バウンティを3匹狩ったあと、いよいよ3階目指して進軍しはじめたところで飛ばされました O・・・TZ
ただ、2、3階はレア出ても、ほとんどビショップ系なんですね。。。


(地下1階)
 親衛隊長カイト(51)、暗殺団長ブレイズ(53)、暗殺軍王スレイヴ(61)


(1階)
 旅団長ダークパンサー(52)、師団長シンクレア(54)、魔獣団長カイバール(56)、魔獣軍王バランカ(63)


(2階)
 魔法団長カルミエル(55)、神官長バウンティ(57)、魔霊軍王ライア(65)


(3階)
 傭兵隊長メファイスト(56)、冥法団長クリファス(58)、冥法軍王ヘルバイン(70)


まだ、青字の中ボスしか食ってません。
せめて、バランカかスレイヴくらい食ってみたいです。


と、いうことで、死を恐れない勇者募集中!w
それにしても、3階のメファイスト氏はレベル56ありながら隊長扱いはかわいそすw
傭兵の肩身の狭さということなんでしょうかね〜。
ネーミングに凝ってるのは、理解できるんですが。。。