象牙

今日は、人間ドックだったので、午後フリーでした。
でも、旅行疲れか、昼寝でつぶしちゃいました。
昼少しインしたら、8人もいたので、びっくりしました。


リネの方は、以前いつ行ったかわからないくらい久しぶりに象牙の塔に行ってみました。
象牙といえば、いつもカインさんが狩してたっけ。
7階も、自給自足で狩できた感じでした。
いつの間にか強くなってるんですね。
モンス寄せるため、未変身で狩してたんですが、デスに囲まれてるところ、WIZらしき人がはがしてくれました。
デスではHP減らないんですが、こういうのは気持ちが暖かくなります。
象牙は、未変身→攻撃遅い、変身→モンス集まらないので、なかなか行く機会がないですね。