おひさまクラン脱退

もう4か月同じ曲やってて、もう飽き飽きしてたピアノ曲
モーツァルトの曲は、軽いから、どうもイマイチなんです。
後半のテンポが遅いと、先生は不満そうでしたが、なんとか合格にしてもらえました。
こども使って、事前に根回ししてwww
うはっ、いい年こいて、せこいかも。。。


さて、リネ。
今日は、森で2エンドしてしまいました。
ペア火エリアで1回と、土エリア単騎で1回。
イベント期間内55は苦しくなりますたtt


おひさまクランでは瞬風帝さんが放浪の旅に出ました。
55になったら、旅に出ようと思ってましたが、2エンドでキリもいいので、私も修行の旅に出ることにしました。
10月の81階からお世話になり、約4か月在籍しました。
ラスタバのボスは、おひさまにいたおかげで狩ることができました。
4か月の在籍は、
リゲルのインディアンロウの4年半(実質14か月)
一期一会と名も無き花の散華(12か月)に次いで長い在籍となりました。


あいさつ兼ねて、名も無き花の散華に、ちょっとだけリジョインさせてもらいました。

  • 80%(7エンド)