冬エンド

2月も、今日で終わりです。
明日からは、ルンルンな春ですねぅ。
なはずなんですが、年とともに、ウキウキ気分は消失していきます。。。OTZ


リネ。
森も少し空いてきてはいますが、傲慢2階は、誰もいませんでした。
2階はリスタで行く人多いから、イリュージョン装備してる人は、余り行かないんでしょうね。
ということは、10階ゼニスを食うには、いいチャンスかもしれません。


RMT。
最近、TVやネットで、この話題をよく見るようになりました。
(今日も見ました。)
個人売買だけでなく、企業の商品として売買されるケースも増えてきてるそうです。
「金はあるけど時間ない人」と「時間はあるけど金ない人」の格差を埋めるというところに着目して、肯定的な意見もあるようです。
私のように、両方ない人はどーするんでしょ^^;
実際には、ネットではアデナの売りばかりで、買いは見たことないです。
引退売りを目論んでも、売れないかもしれないですねw

  • 88%