お茶とお団子初クラハン

夜は、ラスタバ城で本格的にクラハンがありました。
メンバーは、フォロー(金エルフ)、さくらの夢(63DE)、キヨシ2世(60DE)、メロリアン(銀ナイト)、神官えと(銀WIZ)、pitapita(62ナイト)、たかしです(59ナイト)、Rio1010(60WIZ)、はっぴーたん(プリ)、ロンメル参謀(51WIZ)と私の11人でした。
金1、銀6、黒2@@;;;;


誰かがバランカ食おうと言って、バランカ見つけたら、速攻、雑魚に構わずタコ殴り。
WBかけてないぽhhhhhhhhhhh
私は、せっせと雑魚を引いてました^^;
ただ、やはりクラハンが少ないせいか、闇のガーディアンを倒して門を開けるとか、細々とした知識はないような感じでした。
3階着いたところで、落ちましたが、この強力なクランでボスを食ったとしても、自分で倒したという充足感は味わえないだろうなあと感じました。
身の丈にあったクランを探すのって、ホントに難しいです。