やる気減退中

「お茶とお団子」では、クラハンは余り行われおらず、ペアや単騎が主流みたいです。
今朝は、復活ギンジさん(WIZ)が51HITするとのことで、さくらの夢さんとクラハンというかトリオで狩に行きました。
傲慢10階と、DVC6合わせて1時間程度のプチクラハンでした。
51ヒットおめでとうございます。


55なったせいか、ひと息ついて、やる気減退気味です。
55なると、今後は急に強くなるということもないですしね〜。
リネやる気がないときは、みなさんはどうしてますか?
私の場合は、
1 リネしない。(休養、プチ引退)
2 日記を書く。
3 OEする。
4 クランを変わる。
5 狩場を変える。
ことで、やる気をつないできましたが。。。。。


なんか、いいことないですかね〜。


そういえば、ジェネマント買って貧乏生活に入って以来、4か月ぶりに、10M貯まりました。