ヘルバイン2匹

今日は、ラスタバ2階。
ぬーんさん(51プリ)、システィルさん(55エルフ)、リーデルさん(53エルフ)に合流させてもらいました。
ぬーんさんの強い誘いが功を奏して、本土から応援きました。
えーチャン(63DE)、Akitoshiさん(53WIZ)、沙央理さん(52WIZ)、McRAEさん(52+DE)。
そして、平日というのに、禁断の3階へ。


こいつも

こいつも

何もくれませんが、ノンストップでヘルバインへ。
このクラン結構強いです@@;



印章以外くれませんでしたが、持ってない人にドロップいって良かったです。
2匹食えたので満足です。
WBなしで叩いたのは初めてでしたが、HP半分以下になることもありませんでした^^;
McRAEさん、直前で、痛恨の切断は残念;;


それと、1時間の狩りで、ケース2個出ました。
やっぱり3階はいいですね〜。
アデナ狙いなら、1、2時間に1個はケース出るような気もするんで、リネでは一番おいしい狩り場の一つだと思います。


(余話)
水戸黄門見ながら、私が登場人物の泣きまねをしてました。
お代官様の奥さんが、「私は武士の妻です」と健気に言い放つシーンです。


それを見ていた娘。
「でもハゲやん」

お代官様の頭の方に興味があったようです。。。。。。