リネージュ最期の日(2)

最近は、また一日1時間1%パターンに戻ってしまってますh
つい見たいTV番組とか、用事とか重なって。


それにしても、待ち遠しいのは、リネージュ最期の日。
7時間かけるメンテなんて、記憶にありません。
よほど大きなアップデートなんじゃないかと、期待してしまいます。
とは言っても、アップで来そうなのは、ステ再振りのほかは、サモン変更、両手武器強化と、エピRe積み残しのデスペナ軽減くらいだろうと思います。


ちなみに、エピ6アップは、韓国で1月、JPで6月でした。
その間、5か月ちょっと。
ステ再振りアップは、韓国で8月ですから、今月で丁度5か月になります。


ついでに、シーズン3エピ1は、韓国では12月にアップされています。
エピRe:冒険との再会は、韓国11月→JP6月(7か月)。
エピRe:FINALは、韓国5月→JP6月(7か月)でした。
JPでは7月アップは、オーレンアップ以降は例がなく、また、アップは22日前後が多いことから、シーズン3は6月23日になりそうです。