マリスの毒化

新しいパソコンは、私の力ではどうにもならないので、検査入院されることになりました><
設置初日からおかしかったので、初期不良なんでしょうね。
これがショップパソコンの怖さなのかなぁ。。。
試行錯誤で、かれこれ100時間は割いたような気がしますhhh
でも、いじくるのは好きなんで、それなりに勉強になりました。


今日は、マリスによる毒化の実験。
CCのモンスのMRは、全部は明らかにされてません。
データが出てるのは、0〜5%です。
INTない私のキャラでも、割とかかりやすいのでしょう。
253体倒して、100体毒になりました。
40%。
2.5匹に1匹の割合です。
見た目は、緑になって、結構派手ですよね。
気になるのは、毒の効果がどのくらいかです。