斧50 & ウラエウス

今日は、土曜日の定例リーヴ回しの代わりに、NM狩りをしました。
ゴブリンの希望者が多かったので、ひそひそ木立エリアへ。
あいにく4連続で、ライバルLSに取られちゃいました><


でも、待ち時間で、ついに斧50!
いっしょにランク上げしてくれたLSの皆さん、ありがとうございました^^

↑50になった瞬間。
「Rank Up」の表示は、通常のSSには出ないんですね^^;


場所変えて、ヤギ。
ヤギはいたけど、またもや敗退。
岩場を背にして、飛ばされないようにしなければ、ケアルが届かなくなります。
前、見学したときは、メンバー全員が岩場を背にして、タゲ固定後に、タゲ役以外が背後に回っていました。


そして、以前、歯が立たなかったウラエウス。
漸く倒せました!

LSで倒したNMとしては、カクタージャック以来です。
ご指名により、盾やらせてもらいました。
意外と面白かったですよ^^
時々、タゲがはがれてしまいましたがw


ウラエウス倒した精鋭メンバーですw

残念ながら、なおさんが寝落ちでいませんwww


今日は、並行してR30リーヴ回しもありました。
一時は、NMメンバーが不足するかと焦りましたが、遊びのメニューがいろいろあるのは、いいことだと思います。