プリンスオブペスト

3回目の挑戦で、ようやく倒せました。
これで、NMはあと1匹のみ!
サイフォマッジ(MP吸収)の威力はすごいですね〜。

景品は、シアーズカウル(NM品、35〜)
まだ、幻術も呪術もランク20台ですが、丁度いいかも。
でも、仮面がイヤかも^^;

どこかの変質者ぽいですよねw
○○さんにぴったりだけど、残念ながらエクレアなので、上げられません。


さて、エオルゼア辞書(ふわのん著!)
おかいも・・・おかえり。9年前にリネージュの血盟のメンバーが使っていたのを、未だに使ってる。
おか・・・おかいもの省略形
ノーブラ・・・リンクなし。ぶら下がりがないから。誰も使わないhhh(使ってくれたら、尊敬する^^)


新婦・・・神符のこと。新婦を捧げるのが好きな人(ナン○ーさん)向け。
淫婦・・・インプのこと。これ言うと、あかりさんとナンシーさんから「最低!」と誉めてもらえますヨ。


あり、ありん、ありこ・・・ありがとうの省略形
おつ、おつん、おつこ・・・お疲れ様の省略形
おめ、おめこ・・・おめでとうの省略形
ゲームは、入力してると死ぬので、省略形が有効です!
ふわのん・・・ふわふわのんきの略。こんな生き方がしたいという願望です。


るるさんが幻術50になりました。
おめでとうございます。