ゼーメル討伐完了

終にその時がやってきました!!
メンバーは、こちら。


2回バト到達するも、波動砲により、2回とも討ち死に。
3回目は、バトの位置を少し奥にし、波動砲回避軸を斜めにしました。
一回は盾エンドしましたが、奇跡の立直しに成功@@
かなり熟度が高くなってます。
出立前に見た生記者↓は、きっと女神だったのです^^


バトとの戦闘シーン

最後は、回復全員のMPも枯渇しかけてました。
オーガまで22分で終わらせたのが効いて、5分くらい余ってたみたいです。

私も、ほっとしました。


レアは、コイフのみでした。
しろまるさんが取得しました。
○が参加者、◎がブリオー、☆がバッテン、△が白ジャケット、□がコイフ取得者です。

参加 1 2 3 4  5 6 7
ふわ ○ 
リノ ○ 
ナンシ ◎☆
るる ○   
リッカ ○   
なお           
あかり     ○   
ぽにょ           
ウィン         
かんな     ○       
ゆみ         
くう       
さく        ○       
こよみ             
しろ              

一応、討伐成功までの記念品ということだったので、レア履歴はリセットです。
(今後は、記録もしません。)
ゼーメル参加できるランクに達してる人は、殿様(幻)、こころさん(弓)、あいこさん(幻)、ベッサーさん(槍)です。


さて、今後は、他の宝箱を順次開けていくことと、未討伐者を優先的に招待していきます。
土曜隊長のリノさんがゼーメル隊長を辞退されているので、当面、私と共同運営でどうでしょ?
他の曜日は、隊長の裁量で開催してください。
次回は、3連休なので、土曜と月曜(又はナンシーさんと相談して日曜)に実施したいと思います。


公式のフォーラムに、意向確認のスレッド立てますので、参加可能な人は、レスをつけてください。
未討伐者は優先しますが、今回はかなり際どい討伐だったので、入れ替えは2、3人程度までになります。
また、できるだけ同じポジションに未討伐者を重ならないように調整します。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1571512&threadId=1097161
人数不足なら、公募でもいいかなぁと。


しろまるさん、幻術50、おめでとうございます。