50レイド作戦会議室(11)

ゼーメルですが、徐々に最終クリアに近づいています。
これまで、参加できなかった人や、参加回数が少なかった人には、たいへん申し訳ありません。
遅くとも、今月中には、討伐が完了しそうです。
討伐が終わったら、曜日の隊長にお返ししようと思ってますが、今後のスケジュールは次のようなのでどうかと思っています。

まずは、未討伐者や未参加者、参加回数の少ない人に、参加機会を作りたいと思います。
ただ、半分くらいは、スキルを持ってる人が参加しないといけないかとは思います。


それから、宝箱開け。
出現条件が異なるので、参加者のクラスに応じて、開けるものを決めていくのがいいと思います。
ひと通り開けたら、出現条件の厳しいタイムアタックの宝箱。
この頃には、参加希望者は、だいたい経験できてると思われるので、タイムアタックもやれそうです。
最終的には、全宝箱出現にチャレンジ?
これは難しそうなので、状況を見てですね。


秋の終わりには、そろそろ新レイドが登場するかも。