ゼーメル残念

残念ながら、今日のゼーメルは惨敗><
ちょっと時間掛かり過ぎましたね。


日曜は、開催できるかどうかわかりませんが、
1回目・・・オロボンのみ
2回目・・・ターミナルのみ全解除
3回目・・・A部屋の宝箱に挑戦?
したいと思います。


オロボンでは、カエルを眠らせてから突っ込みましょう。


2つ目の宝箱は、リノさん(赤い線)とるるさん(黄色のマーク)で行きます。
るるさんは入り口で待機です。
待機場所は、適当に調整してください。
入り口の数匹だけ、私がおとりになって引きます(緑の線)。

引き戻りのモンスが、るるさんを襲わないよう、私はクイックをかけずに引きますが、入り口で待機中に戻りのモンスに引っかからないよう注意してください。
他の人は時間短縮のためターミナル解除に走ってください(青の線)。


オーガでのレジメンは、くうねる>リノ>るるさんの順に。
オーガ終了時点で、30〜35分は残したいです。


白ジャケの宝箱は、くうねるさんに、しろまるさん補助で。


バト戦は、バト組がなおさんとるるさん。
骨組は、左リッカさん、中央くうねるさん(バリア解除兼務)、右ふわのん(強化解除兼務)。
あかりさんと、しろまるさんが回復(余裕があれば攻撃も)に当たってください。
また、骨の捕獲にも協力してください。
骨出現の際のチャットは、私とリッカさんで「ほね」言います。


強化解除は、1人だと、解除にかなり時間がかかるので、できれば複数で解除したいと思います。
なお、バト戦で、骨と骨の合間は、骨組もバトの側面から攻撃します。