バト成功

1.19パッチで、レジメン不可になり、オーガとお化けが痛くなって、難易度が高くなってたゼーメルですが、パッチ後初めてバトを倒せました!
最初オーガで、4,5回やられてたので、成功するとは思ってませんでした@@
しかも、こころさんと、むつきさんは初ゼーメルなのに@@
今回は、オーガで移動型を採用し、うまくできたのも収穫でしたね。
前衛は、MPが足りるので、だいぶ楽になります。
盾は、大変でしょうけどw


バトは、2回目で成功。

骨の捕獲がうまくいき、1箇所に集められたのが大きかったです。
盾組も、よく耐えました。
強化が3セット目の途中に発生しなかった運も大きかったですね。
残り2分のギリで、ドキドキしましたw
これが醍醐味ですねぅ。