十三不搭

将棋ソフトに全然勝てん。。。
古くて弱いソフトなはずなのに><
そこ、角効いてたの?みたいな単純なポカとか。
やっぱり思考力は20歳代ですよねぇ。
30歳以降は、日々老化との戦いです。
老化防止の努力と言えるのは、ゲームとブログとサプリくらいですが。


昨日は、朝から夕方までネカフェ。
マッサージチェア席にしました。
プロと遜色ないくらい上手です。
家に置くには邪魔過ぎるので、ネカフェにあると、とても便利。


ネカフェにいると、妻が熱出たから医者に連れて行けと。
パック1時間残ってたんですが、仕方ないので切り上げました。
熱聞いたら37度1分とかhhhhh
普通、このくらいで行かないだろ。。。。とグチでした。


最近読んでるのは、「イニシャルD」という峠の走り屋のマンガ。
コミック最新刊に追いついちゃいました。
相変わらず、主人公チーム不敗です。
たまには負けないとねー。
ケンシロウだって、ラオウサウザーに一度は負けてるよ。


負けるで思い出しました。
麻雀すると、運を信じるようになります。
(もう長い間してませんが)
運気の流れってあるんですよ。


その記念すべき日は、やたら配牌が悪く、どうにもなりませんでした。
負け続けの状態。
そして、ついに関連している牌が全く無いというバラバラの配牌になりました。
これ、十三不搭(シーサンプーター)っていう役満です。
0.009%。
よく見逃さなかったと我ながら感心しますw
運も最悪最凶になると、最高になるというお話でした。
ちゃんちゃん♪=