ワールド統合

ついにワールド統合来ちゃいましたね@@
ゲームの出来の悪さを認めてるのに課金に踏み切って、人口激減かな。
開発の頑張りは伝わってくるけど、今回の統合でますます減りそうですね・・・


LSの引越し先は、皆さんの意見で決めたいと思います。
特に無ければ、サバ7で。
私は、何のこだわりもありません。
意見があれば、コメント欄に書いてくださいな。
新たな出会いを求めるのであれば、必ずしも同じ移転先でなくてもよいと思います。
移転先も、コンセプトどおり「自由」で^^
移転先で、せっせと勧誘して、少し人数戻そうと思います。


先週は月〜木、今週も月曜からずっと仕事休んでまして。
大したことないんですけど。
急ぎの仕事もないし、ちょっとだるいので休ませてもらってます。
体調整えて、今月末には、FFに復帰します。
目のしょぼしょぼは、エアコンによる乾燥が原因のようです。
PC部屋が狭いため、30分で湿度60%→40%になることがわかりました。
午前2時から、工事停電らしいので、この辺で。
ろうそく出して読書でもしようかなw