SSD

SSDが届きました〜。
内容物は、こんな感じです。

「SPEED DEMON」(スピード狂)のシールがアメリカンというか、小っ恥ずかしいですねw
用途は、おでこに貼るそうです(←あるブログいわく)


説明書は、予定どおり英語版・・・
と思いきや、付属のCDに日本語版も入っていますた。
そして、説明書に沿ってクリックした先のHPは英語www
しかも、マイグレーションソフトをインストールするよう書いてあったけど、ファイル名や説明にそんなの書いてませんhhh
(追記:HPの言語が選択できることがあとで判明しました^^;)
とりあえず、japaneseとあるのをクリックすると、やっと説明が出てきました。
分かりにくいマニュアルですねー。
おじさんにも、分かるようにしてほしいな。
順番間違えると、面倒らしいので、まずは説明書からですね。


説明書:インテル SSD の取り付け手順は以下の3 つの段階に分かれます。
1. インテル SSD をコンピューターに接続する。
2. 現在のストレージ・デバイスから新しいインテル SSD にデータを移す。
3. 現在のストレージ・デバイスを新しいインテル SSD に交換する。
4. Intel® SSD Toolbox・・・


4つあるやんけ・・・と突っ込んでみる。
(つづく)