遅配

新年度です〜!
二女の希望で、月初でないと予約が取れないほど人気というレクサスディーラーのネイルを予約。
それから、マッサージ行って、前よりほぐしやすくなったんですとw
苦労してないのかw


ついでに、ディーラーに飛び込みで洗車行ったら、空きがあったのでやってもらいました。
コーティングしようと、カー用品店探したのですが、どこもたな卸し休業だったので、オーナーズデスクに頼んだら、見つけてくれました。
さすが。
でも、どれにすればよいのか分からず、買うのは見送りです。


荷物が届かないようなので、直接配送センターに状況を聞きにいきました。
スーツないと困るので。
3月29日に広島を出発しているが、東京に届いているかは分からないとのこと。
どこへ行ったのじゃ?


夜、やっと見つかったと連絡がありました。
これで間に合うでしょう。