b−dai & b2s & 41F & フェチバトン

年に2回しか出ないb−強化スクが出ました。
アシタジオがb−daiくれました。
最近、強化スクに縁があります。
もしかして、このクランて、ドロップ運いいのかもw


でも、入院前に買ったB2Sが暴落してますhh
2.6Mで買ったのが、1.8〜2.3Mで売られてます><
どうも韓国サバで、ドロップ調整があるようで、その中にB2Sが
含まれているのではないかというのが理由のようです。
欲張らずに、2.8のとき手放しておくべきでしたね〜。。。
まぁ、以前にも、火リング4Mで買って3.5Mで見切り売りしましたが。。。
でも、ドロップ調整がJPに適用されるのは、まだ先だと信じてますw


さて、今日で、アーマーブレイクとはお別れということで、少し寂しい気持ちです。
緊急の時、何かと助けてくれたABでしたが、エピ4でも、DB使えるんでしょうか。


クラハンの方は、calsenさん、途中からルーシアさんも加わって、3人で41階で
狩しました。やっぱりHP450に時々来る350ダメのドキドキ感が溜まりません。
それに、珍しく高級サファが出ました。calsenさんの安定したヒールで30分の予定が
1時間半の狩になりました。叩きだと、劣竜なら10秒くらいで倒せるんで、割と
サクサク狩れるように思います。


遅ればせながら、櫻さんから回ってきたフェチバトン


■あなたはフェチですか?

引用〜
「おっぱいフェチ」「むなげフェチ」「ピンヒールフェチ」など、人間の一部分や物に対する執着を示す使われ方や、「ナースフェチ」「メイドフェチ」「詰め襟フェチ」など、服装に関する執着を示す使われ方があるが、更には「おもらしフェチ」や「寝顔フェチ」といったようなシチュエーションに反応する傾向もある。
近年では、フェチの同類義語として「萌え」という表現もある。こちらはどちらかと言うと、あまり固執しない・ソフトなイメージであるとも言われているが、対象がよりマニアックで記号化されており、「どちらが健康的か」でしばしば意見の分かれる所である。

僕、健康でっす!

■異性を見る時、まず何処を見る?

全部w→目→顔→徐々に下がる(でも見てないフリ)ぅぇwぅぇっw

■最近プッシュできる部位

自分の体のことかにゃ?

■フェチを感じる衣装は?

レースクイーンいいですねぅ
入院中は、看護婦さんが天使に見えますた。
ビキニもいいですねぅ
アイリス萌え

■次のバトン

 もう、みんな回ってるぽいです。

  • 65%