スレイヴ

閉店時間さんの「おしゃれキャット」と合同で、ラスタバボスに初挑戦しました。
おひさまクランよりは、やや強めの狩クランです。
おしゃれキャットも初挑戦だったようで、どっちのクランから行くかWISきましたが、いっしょに行くことになりました。


WB1回かかったところで、斬りかかりましたが、350+もって行かれました。

あとから聞いたところでは、イミュありでもWB2回かけないと、500+ダメあるそうです。
難しいのは、100↓の軽いダメが続いて、いきなり400近いダメがくるとこですね〜。
ダメの間隔も短いし、さすがボスという感じでした。
一応クランとしては食えたので、倒されたけど倒したというとこでしょうかw



2匹目のスレイヴ途中で、時間切れ。
みんな飛んでしまいましたw

  • 11エンド