UB出場

DE専用アルティメットバトルに出場しました。
PKクランが3人入りこんでいました。
土井君の姉貴は早々にBOXされてエンドしてましたw
PKクランより、チャイのが、まだマシです。


ほかにCOI着たDefSoulとSeilaが混じってました。
UB始まって、BOXされてたら、案の定DefSoulが魔法打ってきました。
そうまでしてPKしたいんですかね〜。
(DefSoulも次のUBではエンドしたようですw)


UBの方は、第2ステージの途中が限界でした。
スタートから15分くらいで、クラスタシアンの大量のタゲが来て、処理できなくなりました。
↓は、第3ステージの処理しきれない状況です。


夜はBBTさんと久々のペアをしました。
38階で、1時間。ZEL2枚出ました。
結構湧いて、時給換算0.5%くらいになる上、GGP、変スクとかで、ZEL+20kくらいになりました。
今日は、ZELが5,6枚出て、ZELデーでした。


仕事休みだったこともあり、リネ歴で多分最高の5%+稼ぎました。

  • 80%