メテオストライク

クラチャで、PKmanから、フェニ情報ありました。


たまたま単騎狩りしてて、フルエンチャ状態だったので、速攻飛びました。


AC装備だったので、走りながら、MR装備に変えていきましたが、フェニは火口より下にいて、とりあえずMR70、火リングなしの危険な状態のまま斬りかかりました。


すでに4,5人のBOX状態で、発見者のアルビダさんの話によると、2分くらい叩いてたらしいです。
なんとGPフェニだったそうです@@;


DB(ダブルブレイク)かけながら、BOX参加しましたが、痛すぎ。
HP30とかも、2回くらいありました。
このとき、発見者のアルビダさんエンド。
(黒ナイトのエンド初めて見ました@@;)


で、とても敵わないと思って、いったん下がって、右下でヒールしてたWIZのラヴィーナさんをPTに招待しました。
再度、叩きに入りましたが、数発殴ったところで、白PもOPもエンド。
ヒールも途切れ途切れで、もう限界かと思われたとき、ドロップ来ました!!
(あとから、SS見ると、MPも無かったんですね^^;)

PKmanが90Mでお買い上げで、発見者のアルビダさん、アルビダさんとPTを組んでいてクラチャ通報したPKman、PTしたラヴィーナさんと、均等に4分割しました。


御祝儀は、午前1時にインしてた知り合いだけで、ご勘弁をw


(感想)
 税率50%クランもBOXしてたんで、そちらにメテオ流れなくて良かったです。
 今回は、分配で揉めることはありませんでしたが、こういう高額レアになると、どの範囲まで分配するか明確なルールも確立されていないですし、それぞれに微妙な損得感を残してしまいかねないですよね。
 それにしても、これまで、3年半の最高レアが1.9Mでした。
 リネ最初で最後の高額レアなんだろうな〜。。。。。


3月2日、デスローズさんがDKになりました。
おめでとうございます。
今日は、軽く低層ペアしてもらいました。
今後ともよろしくね〜。

  • 47M