復帰

アルタイル最古の知り合いが復帰しました。
リネ2行って、楽しそうだったので、諦めていた矢先の朗報でした。


今日は、仕事疲れで、まったり狩りしてました。
40階では、あまり動かなくても、適当な量のモンスが来てくれます。
久しぶりにDAI出ました。


40階で湧いたときの処理


1 階段降りる
2 hを出す
3 ひたすら振り切るまで逃げる
4 隔離する


この辺が穏当な処理かと思いますが、新たな方法開発しましたw


5 ブラインドハインディングで透明になって、他PTの横を通る


傲慢では透明になっても、モンスはアクティブなんで、追ってきます。
頻繁にh出すと煙たがれるかもしれないんで、迷惑にならない程度なら、こういうのも許容範囲かなw

  • 86%