ラスタバ3クラハン

USENのGYAOをまったり見たあと、23時半にイン。
ルクリアさん、エトピリカさんとラスタバ狩しました。
行ってみるかということになって、中ボスチャレンジ。

カラでした・・・
(でも、やっとイミュのSS撮れました。少し臨場感あるでしょ?)


次の中ボスがなかなか出てこないんで、そのまま3階行きました。
が、湧きすぎて、2番目の門が突破できませんでした><
↓は、門待ち中のSSです。
二人とも、門閉まってるのに、行ったり来たりhhh

なんと、ルクリアさんは、信号無視の常習犯らしいですw
それも、車でw


落ち着きの無さ以上に、踏み踏みしながら、機関銃のようにチャットを繰り出すルクさんに驚きました。