紫恩

昨日から、5周年イベント始まりました。
アイテム大盤振舞いです。
年度末の引退シーズンは、おいしいイベントが多いですよね。
このイベントの次にも、年度末に向けてのインフレイベント期待してますw


さて、今日は、早めに帰宅して、イベントしてました。
と、21時過ぎに、仕事の呼び出し。
泣く泣く出勤してきました。
仕事を終えてリネに戻ると、なんと紫恩さんからWISきました。
9月くらいから、ずっとインしてないと聞いてたんで驚きました。
一期一会の常駐メンバーは、王様をはじめ、こげんたさん、櫻音夢さん、スチャダラさんなど、次々引退してて、紫恩さんも引退と思ってました。
チビタンとかBBTさんとかも、見かけなくなったけど、どうしてるんだろう?