5周年イベント3日目

新イベントも3日目になり、狩場にもだいぶ慣れてきました。
難度は、火>水>風・土の順のようです。
火単騎は明らかに無理。クラハンでも、フルPTくらいじゃないときつそうでした。
水単騎は、下の浜辺の湧きにくいスポットで待ち狩りなら少しだけできますが、ユニ見つけて叩きに行ったところで、湧いて帰還しました。(モンスAIは、画面左上から順にプレイヤーキャラをタゲるので、右下が海のところは単騎しやすいです。)
風エリアは、木の精のスタンが怖いので、単騎は土がやりやすいです。


クラハンは、水エリアで、新加入WIZのオネイアさんに、ルクリアさん、レロキオさん、若様、ビーヤン、私でやりました。
レアは出ませんでしたが、適度な湧きで、経験うま〜でした。


イベント初日は、b−武器と気付かず、ハンターボウを店売りしてしまいましたが、今日のグレートソードは、しっかり鑑定しときましたw