LS第2期

メンバーには、新LSに移ってもらいました。
旧LSは、ほとんどインしない人の移行のため、今月末か来月初めくらいまで残しておきます。
メール機能があったらいいのになぁ。


クレストは、以前と同じものです。
名称は、「HIyoko Ribon」から「Hiyoko Ribon」へ変更。
大文字の「I」を小文字に修正しただけです。


名称の変更は簡単ですが、移行作業の方は、大変でした。
期間は、2週間余り。その間、脱退もありましたが、いろいろな面で整備できたと思います。
インしなくなった人の勧誘権限がはずせないのに、勧誘権限は上限10人までなど、FFのシステムに不便な面があり、この機に見直すこともできました。
抜けた人は、フレンドリストに登録してます。個人的には友好関係を続けていきたいと思います。


そして、記念すべき第1弾のイベント。
記念撮影会+R40リーヴ回しをやりました。
まずウルダハ正門で撮影しましたが、残念ながら薄暮状態><

まず、ブロークン。

NMもやりましたが、歯が立ちませんでした;;

ルルさんが参加し、ハラタリに移動。
かほちゃんも参加!
昼になったので、記念撮影


企画してくれたリノさん、ありがとうございました^^
毎週土曜日夜に、やっていきたいですネ。