銀メダル

勧誘権限(銀メダル)については、メンバーの差別化になってしまうため、見合わせてきました。
しかし、付与できる上限も撤廃されているようなので、一律の基準で配っていきたいと思います。


要件は、3点だけです。
1.LSに加入して、3か月以上経過していること。
2.フィジカル50以上であること。
3.ひよこリボンがメインLSであること。


6月下旬までには、配付を終えたいと思います。
順次配りますので、しばらくお待ちを。
(近くにいないと任命できない仕様です。)
勧誘権限があったからといって、勧誘しないといけない訳ではないので、ご安心ください。


また、10月を目途に、第3期LSへ組替えをしていきたいと思います。
第2期移行のときと同様に、箱LSにも入っておいて頂き、現役組の移行が完了した辺りで、旧LSを解散します。
「HIYOKO RIBON」か「Hiyoko Ribbon」です。