50レイド作戦会議室(7)

2回目となるゼーメル要塞。


第1目標 オーガをおびき寄せるまで、盾死なない(死なせない)
第2目標 オーガ固定
第3目標 オーガ成敗@@
のうち、第1・第2目標までクリアしました。


WSで瓦解したのですが、死んだ原因がはっきりしないので。。。
私には、オーガが45度向きを変えていたように見えました。
真横にいたはずなのに、45度ずれていたような。


さて、前回紹介した動画です。
今回は、この位置でやりました。



次回は、月曜夜20時半から2回チャレンジします。
ナンシーさんが23時抜けなので、補充できれば3回目もチャレンジします。
現在7人確定。
ふわ、リッカ、なお、ナンシー、リノ、かんな、るる。
あと一人募集します。
できれば幻術希望ですが、そうでなくてもok。


今回は、オーガ失敗したときのリカバリーとして、中央突破作戦を取りましたがダメでした。
2回目は、角で雑魚殲滅を狙いましたが、かなり離れていてもオーガが来ることが判明。
月曜は、少しずつ倒しながら行けるかどうかを試したいです。
それでもダメなら、失敗時は、一からやり直しになりますね。


お待たせしました!
きれいに撮れてるかな?
まずウィンディさん。

屋外の方が、きれいに撮れると思うんですが。


一番、水着を楽しみにしていたるるさん。
火遊び危ないよ〜

と言ったのに、聞かないから、ほら

なおさんの顔面直撃hhhhhhh
ワラw


こちらにも、火遊び大好き娘がいますた><


そして、当LSが誇る美女軍団!?

今度は、屋外で撮影しましょーね。
たぶん、色が映えます。


そして、危険な屋内花火ですw