クラス別性格・血液型判定(1)

久しぶりに、23階と24階に行きました。
デスローズさんと、2時間のペアでした。
神殿行く前は、同じ経験値だったのに、なんと74%になってました。
みんな私を置いてくんですねw


今日のお題は、クラス別性格・血液型判定です。
血液型を信じてる訳じゃあないですが、選択するメインキャラごとに傾向は表れてるような気がします。


WIZ

WIZする人は、肉弾戦は嫌いなんです。きっと。
モンスを倒すにしても、スマートに倒したい。
力より知恵の世界に生きる人なんですね。
リアルINTも高そうです。
それに、自分より人を癒すことが多いこのクラスは、やさしい人が多いはずです。
それに一部の廃を除けば、多分奥ゆかしい人でしょう。


そんなあなたは、AB型かA型傾向ですねぅ。


プリ

プリは、称号の変更とか、クラハンの分配とか、なにかと面倒な役目があります。
また、クラン員を勧誘しては抜けてくし、忍耐力があり、いろいろ気遣いできる人じゃないと務まりません。
それに、クラハンでは、常時後衛で、することな(ry
包容力があり、気遣いできる人、対人関係に強い人、我慢強い人でしょう。


そんなあなたは、O型かもねぅ。


ナイト
正義が命のこのクラスは、清く正しく貧しいことが求められる(?w)クラスです。(そうあって欲しいw)
いつもPOTとBPにアデナが奪われ、ひぃひぃ言ってますが、長く戦争の華として、クランの盾として活躍してきました。
最近は、攻撃力でDEに凌がれてしまってますが、被ダメの少なさやHPの高さから、今でも盾として貴重な存在です。
戦地において、身を挺する勇気を備えたあなたは、義の人でしょう。


そんなあなたは、B型やAB型じゃないでしょうね。多分。
(私はBですたがw)


エルフとDEは、また今度〜

  • 61% 24M