クラス別性格・血液型判定(2)

インしたら、経験値2%増えてました。
3時間分、修行を免除された気分です^^
あとアデナ補償が200kありました。
最近は、POTガブ飲みなんで、貴重な収入です。


さて、昨日に続いて、エルフとDEの傾向書いてみます。


エルフ
このクラスは、なんでもできるクラスです。
剣も弓も魔法も使えます。
4種の属性を自由に選べ、それに、他人にスキンや火や水などをエンチャすることもできます。
このクラスをやってる人は、器用かつ万能タイプなんですね。
すべてにバランスの取れた、このクラスの人って、何型なんですかね〜。
ま、A型にしておこうw


DE
私ごとですが、
自由を愛し、束縛が嫌いなんで、好き勝手にやってます。
もちろんB型です。
戦争準備で隊列組むときも、他のクラスは同じ方向向いて、整列してるのに、DEは列も向きもバラバラだったりしますw
一見ナイトと仕事は似てますが、どうもイメージ的に暗いんですよね〜hh
昼はナイトが強く、夜はDEが強いと面白いかもしれないですね。
DKなったら、プリでもやろうかなあ。
「自由悶絶同盟」ですw


クランにおいては、
インアウトのあいさつも求めず、
シフやMPKは、自己責任において処理してもらう
ルールは自分で作る大人なクランです。
戦争ヘルプも旗ありOKで。
もちろん、良識ある行動して欲しいですけどね。
こんなクラン始めたら、滅茶苦茶になっちゃいますかねw
49+くらいで人集めて、90階とか100階とか上級ボス挑戦してみたいです。
戦争もやってみたいですしね。