出会いと別れ

アルタイルに移って、はや2年が経ちました。
いっしょに狩りに行った人や、よく話した人のキャラ名
や属性は、ずっとメモしてるんです。
そのメモを見てますと、なんだか時の流れを感じます。


最初の1年で出会った人達、つまり丁度1年前までの知り合い
約60人の名簿を見てると、今でもリネしているのは、
3分の1しかいません。
残りは、引退か休憩か、別キャラをしてるんだと思います。


先日、古い知り合いがリネ2に移りましたが、昨日もまた、
別の知り合いが引退してしまいました。


出会いがあれば、別れがあるものとは言え、知人の引退に接する
と、寂寥感があります。


去年の今頃、私はレベ49で、1年経っても、一つしか上がって
いませんh
一方、同じレベルだった人がすでに55+になってたりもします。
高校生だった人が大学生になってたり、学生が社会人になったり、
1年経つと、だいぶ変わるんですね〜。